2024年 4月 26日 (金)

的場浩司 大掃除中に受けた「誘惑」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の的場浩司が2009年5月17日のブログで「大掃除しました」と報告している。

   突然「あぁ!掃除したい!」と思ったそうで、机を動かし掃除機をかけ、整理を始めたという。「(整理するものが)結構あるんですよね」と掃除の大変さを実感。さらに途中で、「あー、これ懐かしい!」と眺めたり、「この本はこんな所にあったのか!」と読み始めたりと、「色んな誘惑」にかられながら奮闘した様子。結果、「大分すっきり」したと満足したのもつかの間、「坊主が再び部屋の中を荒らしてしまいました……」と残念そう。ただ、「達成感」を感じているそうで、「時には大掃除、いいかもしれませんよ!」と薦めていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中