2024年 4月 20日 (土)

竹原慎二 「ちょっとショックじゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二が2009年5月19日のブログで、ちょっぴりショックだったことについて語っている。

   「昨日美容室行って髪の毛切ったのに誰1人気付いてくれんかったわ」。掲載された写真によると、散髪後の竹原が上半身裸でたたずんでいる。が、たしかに違いがよくわからない。竹原はぽつりと一言。「ちょっとショックじゃった」。これからは自分がちょっとした変化に気づける男になりたい、と意気込んでいた。

   もっとも、コメント欄では「男前でカッコイイけぇ♪」「兄貴、カッコいいっす」「竹原さんはお顔がステキだから、髪の毛の変化くらいはわからないのでーす」などと持ち上げられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中