「喜んでいるのも3か月...」 結婚アリキリ石井への「祝福」

印刷

   <テレビウォッチ>上宮菜々子の「エンタメ・ガラポン」も、松本人志のできちゃった婚以来、この手の話が目白押し。

   きょう(5月21日)も、「松本人志電撃婚の裏話」と称して、今田耕司(43)が「今年中にでも、ええ人おったら」なんていっていたが、一時伝えられた女優、加藤ローサ(23)との仲はいまひとつらしい。

   この日の目玉は、「アリtoキリギリス」の石井正則(36)。きのう結婚したことがわかったと、スタジオに登場した。お相手は5歳年下の地元の女性だとか。花束をもらってご満悦。

   彼は木曜夜のドラマ「夜光の階段」に出演中だが、出演者からのビデオのお祝いで、藤木直人(36)が、「寂しい話をしてたりだったので、びっくりした」とか、小林稔侍(66)からは「喜んでいるのも3か月か半年でしょう。その後は曇り、雨の日が続く」(笑い)などなど。

   小柄が売りの石井に上宮が、「身長もありましたか?」と無遠慮に聞く。 「ちっちゃいというのがありましたねぇ」。

   山崎寛代の「どんなシチュエーションで?」には、「家で御飯を食べながら、『いつ結婚するのかねぇ』という世間話のトーンで、『結婚しましょうか』『そうねぇ』と」

   「きのうに決めたのは?」「大安だったから」(笑い)「すっごい気にしますから。で、どの大安にするかで、5月に」

   ...と小木逸平が、「奥様とどちらが背が高いんですか?」「ボクにきまってるじゃないですか」(笑い)

   上宮が「その奥様がお見えになってます」といいだした。「え?」とと惑う石井。やおら登場したのが、ドラマで奥さん役の三浦理恵子で、やれやれ。「びっくりしたぁ」

   これで、このコーナーが番宣であることがはっきりした。放送は今夜9時だと。  時間切れだったが、このあとのメニューには「人気のお天気お姉さん『すれ違い』結婚」「杏 小澤征悦 熱愛が発覚」なんてのが並んでいた。

文   ヤンヤン
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中