2024年 4月 24日 (水)

ゆうこりんの「王子様」 どんな恋ができる男か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ゆうこりんの愛称でおなじみ、タレントの小倉優子がブログで、恋愛について不安を交えながらあれこれと思いを馳せている。

   ブログを更新した2009年5月21日は、知人3人で食事をともにした。食事の間は「いつも通り恋愛トーク」で、こんな感じで盛り上がった。

「『傷付くのが怖くて、信用するのが怖い』っていったら、『どうせ傷付く時は傷付くんだから、だったら信用してた方がいいじゃん!!』って、ゆみちゃんが言ってました」

   恋愛に限らず人のことを信じられないのは寂しいことだ。やるだけやったら、後悔しない――などと書かれている。はたまた、今後の恋愛については、こうつづる。

「優子は、今度恋愛したらどうなるのかなぁ
恋愛の理想ばかりで、現実を見れてないのかなぁ
でも、きっと王子様はいるよね
駆け引きなんてしないで、ただただ純粋にお互いを好きで、思いやれる人!!
・・・・・」

   もっとも、恋愛トークでは、すぐにネガティブになっちゃう、と小倉。「ネガティブの妄想していても仕方ないね(笑)」とおどけてもいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中