「元ヤン」呼ばわり杉本有美 撮影使用の衣装の値段

印刷

   <浜ちゃんが!>今回紹介する「浜ちゃんが!」は芸能人の『買う』『売る』を通じて芸能人のマル秘な私生活を発見する番組である。2組のゲストが浜田と準レギュラーチームに分かれ、『買う』『売る』企画を行う。

   今回は『売る』編でゲストはグラビアアイドルの杉本有美と柳原可奈子で、杉本は浜田と、柳原は準レギュラーの木村祐一と、それぞれチームを組んだ。『売る』編ではゲストが私物を持ち寄り、それを鑑定人が査定、査定額の高かった方が勝利となり、勝者は査定額で引き取ってもらえるが敗者は0円で没収されてしまう。これを2~3回戦行い、私物はその後Yahoo!オークションのチャリティーオークションに出品される。

   最初の対決では杉本はグラビア撮影で使用した衣装、柳原はお母さんが知らない子どもと遊んでいたという愛用のスーパーファミコンを持ち寄り、結果は杉本が2万5000円、柳原は500円だった。杉本の衣装の査定額には納得だが、いくら芸能人の私物とはいえ、いまだにスーパーファミコンに値段がつくことに驚いた。

   柳原家で太っているのは彼女1人だけだったり、木村が浜田より年上だったり、浜田が杉本を元ヤン呼ばわりして、杉本が乗っかったり、企画の内容よりも出演者のトークの方が印象が強い。全体的に馴れ合いな感じの雰囲気だが、浜田のコントロールはさすが。気になるアノ人の私物がヤフオクで買えちゃうかもしれない「浜ちゃんが!」一見の価値ありです。

とろろ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中