2024年 4月 19日 (金)

ほしのあき 「名付け馬」の健闘に感謝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのほしのあきの名付け馬「ハシッテホシーノ」が、2009年5月24日、念願だったG1レース「オークス」に出走することができた。

   結果は8着。優勝は出来なかったが、ほしのは24日のブログで、「沢山の応援もあって目標だったオークスに出られました、ホントにありがとうございました!」とファンにも感謝。

   「ハシッテホシーノ」に対しても、「お疲れさまでした」「次のレースまでゆっくりしてもらわなきゃですね!」とねぎらいながら、「次はきっとみんなの期待に応えてくれちゃうと思います!」と勝利を心待ちにしている様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中