2024年 4月 20日 (土)

ホリケン「家族を犠牲」宣言 17才差婚とブリッジの関係

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>お笑いトリオ、ネプチューンのホリケンこと堀内健(39)の結婚発表会見は、相方の名倉潤、原田泰造も加わり、ギャグも交えて賑やかなものだった。

ちょうど精神年齢が

   友人主催の食事会で知り合ったこと、プロポーズの言葉は「僕の、よかったら家族になってください」、婚姻届は「5月22日(堀内に言わせるとゴフーフの日)に出した」ことなどを明らかにした。

   リポーターたちから17才下の相手は「(堀内の)どこに惹かれたのか」と聞かれると、「体がやわらかいところ」と答え、得意技のブリッジを披露しながら「幸せにするぞ!」と宣言してみせた。が、最後に「ファンにメッセージを」と言われると、「これからもみなさんを楽しませるように、すべて家族を犠牲にして、そういうスタイルで頑張りたいと思います」。

   加藤浩次が「ホリケンの結婚会見を11分に渡り見ていただきましたけど、奥さん像が一切、出てこなかったですね」と口にすると、テリー伊藤は「やさしさが出てた、いい会見だったね」と、おめでた話向け定番のコメント。そして「相方2人が本当に喜んでいる。これがいい。あったかいね」と付け加えた。

   堀内と同じ年齢だという加藤は「ホリケンは17才下の奥さんと、すごく気が合うと思う。22才くらいで、ちょうど精神年齢が合うんじゃないですか」と『祝辞』を述べる。

   松本人志、庄司智春と藤本美貴、堀内、さらに藤本敏史と木下優樹菜の交際と、芸人のハッピーな話題がつづく。次はどのカップルか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中