2024年 4月 25日 (木)

辻希美「プチお祝い」 愛娘「誕生会」の食卓風景

   元モーニング娘。でタレントの辻希美が2009年5月27日のブログで、愛娘が1歳半を迎えたことを祝ったと報告している。

   愛娘・希空の「プチお祝い」は昨夜、夫婦の帰宅後に行われた。夫で俳優の杉浦太陽が買ってきたケーキにはローソクを立て、火を付けて、お馴染みの儀式で盛り上げた。

   食事も豪華だった。辻は「昨日はお仕事だったので、ちゃんとしたご飯は作れなかった」とはいうものの、牛すじ煮込み、鶏の唐揚げが用意され、ニンジンとしらたきの明太子炒めは杉浦が作った。食卓には寿司も並び、家族3人で乾杯。楽しいひとときを過ごしたみたいだ。

   愛娘に対して辻は、こう書いている。「元気に生まれてきてくれてありがとう」「これからも元気にスクスク育っていくんだぞっ」「いつも沢山の幸せを…どうもありがとう…」

   コメント欄では、希空の成長が我が子のように楽しみという読者も多く、「見てる側も幸せが伝わってきました」「杉浦家のような家庭が理想ですっ!」などと書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中