J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

草なぎ剛に「攻め」のススメ テリー伊藤がエール

   <今週のワイドショー通信簿>公然わいせつ容疑で逮捕されたことで芸能活動を自粛していたSMAPの草なぎ剛(34)が活動を約1か月ぶりに再開した。2009年5月28日には収録を行い、29日には「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した。

   「草なぎ剛『いい人』になる必要ないぞ~」(スッキリ、5月29日)が紹介した。活動再開にあたり開いた会見で、草なぎが「心身ともに健康を保とうと努力してました」と話したことなどを取り上げた。テリー伊藤は、「別にいい人になる必要なくて、感謝しなくてもいいから、攻めの仕事をしてほしい」と話した。

テレビウォッチ編集部)