2024年 4月 19日 (金)

ほしのあき ウェディングドレス「七変化!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>タレントのほしのあきが2009年6月2日のブログで、2回にわたって様々なウェディングドレス姿を披露している。

   まずは白無垢の着物を着た写真を披露。「ほしのあき、結婚しまぁす!なんて言うのは嘘です」とおどけながら書き出している。この日は、タレントでデザイナーの神田うのがプロデュースするウェディングドレスのショーに出演中だった。次いで、「ドレス全体がお花みたい」なピンクのドレスや、ピンクとパープルの「お姫様みたい」なドレスを着た写真もアップ。結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる、という「ジンクス」にも、「こんなかわいいの着れるならいっかな~って思っちゃった」。とはいえ、翌日6月3日の更新では本音をアップ。

   「いつか…いつか…仕事ぢゃなく着てやる~!」

   「って、いつになるのかなぁ~アハハハ…」

   と、複雑な乙女心を吐露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中