2024年 3月 29日 (金)

ゆうこりん「星空を見ながら物思いにふけりたい」

   ゆうこりんの愛称でおなじみ、タレントの小倉優子がブログで、人生についてこぼしている。

   2009年6月5日の記事によると、小倉はいま「夏休みが欲しいとお願い中」なのだという。「急に、星空を見たくなった」のがその理由で、星空の下、ぼーっとしてみたいというのが願いだ。

   昔は毎日でも友達に会いたいと思っていた。学校や仕事が終わった後は、いつも同じメンバーで集まっていた。しかし、「でも、気が付いたらそんな生活と離れていました!!」。

「色々と変化してるんだなぁって思ったの。
そしたらね、なんか物思いにふけてみたくなったの☆
そして、これからの未来をゆっくり考えてみたいなって☆
これでいいんじゃなくて、これがいいって思う生き方をしたいなぁって☆」

   また、ゆうこりんは人生について、「迷って迷ってばかりで」ともこぼす。が、日々勉強で、成長していきたいと意気込んでいるし、自分が下した決断は覚悟を決めて頑張りたいとも思っている。

「でも、今の優子はその答えに悩んでいて・・・。自分に正直に生きていきたいな・・・」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中