2024年 4月 24日 (水)

梅宮アンナに謎の激痛 「死にそう……」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>タレントの梅宮アンナがブログで、謎の激痛に悩まされたことを報告した。

   2009年6月7日のブログによると、この日の午後、予想外の出来事にでくわした。「お昼ご飯を食べた後ぐらいでした。いきなり背中に激痛が走ったのです」。息をするのも痛かったし、冷や汗も流れたほど。急きょ、病院へと駆け込んだのだそうだ。「痛くて死にそうになって」。

   病院では採血して、レントゲンを撮ったのだが結局、異常は見つからなかった。「一体なんなんだろう」と原因不明を不安がる梅宮だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中