2024年 4月 23日 (火)

市川由衣「思い出してうるうる」 「流れ星」みて思ったこと

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>女優の市川由衣がブログで、俳優の宅間孝行が主宰する劇団「東京セレソンデラックス」の舞台「流れ星」を観ての感動をつづっている。

   「泣いて笑ってあったかい気持ちになって……本当に素晴らしかった!」と市川。終演後に即パンフレットを購入し、家で読んでも「思い出してうるうる」してしまうほど、久しぶりに感動したという。「本当にお勧めです、皆さんぜひみてください!!」と読者にもメッセージ。女優としても刺激を受けたのか「またまた思いがこみあげてきたよ。舞台やりたい!!」と、最後は意気込んで締めくくっていた。2009年6月7日に更新した内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中