2024年 4月 26日 (金)

はにかむレディー・ガガ スタジオで見せたファッション

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>「歌もすごいんですけど、ファッションが最高です!」と、あのテリー伊藤も絶賛する「飛び抜け」て奇抜なセンスの持ち主、世界のHOTな超オシャレ(歌)姫ことレディー・ガガがスタジオに生出演。番組では、1週間前から「ほぼ出演決定!?」などと含みを持たせていたが、この番組らしくもなく、本当に実現してしまったのだった。

ファッションが最高!

   ガガは、ハローキティのぬいぐるみを抱いたピンク基調の「ロリータ系」(テリー)の衣装で登場。ビデオ・クリップの映像や、喧伝されるエピソードなどからすると、飛び抜け、突き抜けた「肉食系」のイメージのガガだが、スタジオに現れた実物は、はじめてテレビに出る少女のように少しはにかんだ態度で、質問に丁寧に答える様子が意外ではあった。

   意外と言えば、それだけでもない。ファッションやメイクの違いがあるにしても、ビデオや写真と今日(6月10日)の実物のルックスの間には、ややもすれば、お見合い写真のそれを連想させるギャップが生じていたような感がないでもない。

   一応、歌手としてヒット連発中のガガ――ではあるが、番組的な注目ポイントは「ガガ・ファッション」。なので、話題はそこに一極集中する。日本の歌舞伎やサムライ、キティに影響を受けたというファッションスタイルを解説しつつ、「私のファッションはオリジナルではなく、ファッション・ギーク(おたく)なだけ」と謙遜するガガであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中