2024年 4月 20日 (土)

COWCOW山田與志 愛らしい「モグラ猫」公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>お笑いコンビCOWCOWの山田與志がブログで、自宅で飼っている猫たちの愛らしい写真を披露している。

   2009年6月9日の記事では、飼っている3匹のうち2匹を写真付きで紹介した。1匹目は、茶色と黒のしましまが愛らしいキジトラだ。一眼レフを愛好する山田だけあって、写真の出来は抜群だ。キジトラの目はまん丸で大きく、白いヒゲも綺麗。ぷっくりふくらんだ鼻の頭も柔らかそうだ。

   2枚目は、真っ白いネコ。丸く穴が空けられた「猫の家」から首だけを、ひょっこりと突き出している。この光景に山田は、「まさにモグラ猫」と命名。「恍惚の表情がいいね」とも書いていた。

   ちなみに、コメント欄では、「めちゃめちゃかわいいですねーなんともいえない表情」「猫ちゃんは癒されますよね」「猫さんはかわいいですねーー」「3匹目の子も見たいです」などと書き込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中