2024年 4月 25日 (木)

阿部力 舞台公演終了に「本当にいい作品に出会えた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>俳優の阿部力が、2009年6月9日のブログで、7日に公演が終わった舞台「きらめく星座」の感想を書いている。

   舞台はほとんど映像に収録されることがない。「本当にいい作品に出会えたとつくづく感じます」、というほど良い出来だっただけに、「久しぶりに見てみようなんて事もできないし、記憶を思い出しても限りがあるし、(映像に)残らないのがちょっと残念です」とつづる。「合わせて7回ぐらい見てくれたお客さん」をはじめ、熱心なファンも多く舞台鑑賞に訪れたそうで、「本当にありがとうございます」と感謝。「俺ももっと面白い物を作って皆さんに見てもらえるように、がんばります」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中