2024年 4月 24日 (水)

「ククク」のおっさんかタコか 「空からオタマジャクシ」続報

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>空からオタマジャクシが100匹ほど降ってきたと見られる石川県で、今度は小魚10匹ほどの遺骸が発見された。

ないでしょう

   番組では、その原因として、オタマジャクシ事件と同様に、鳥が吐いた説、竜巻、突風説などが検討された。もっとも、これらは焼き直しにすぎず、いずれの説にも難点がある。だったら、人間が撒いたということでは!?

   「撒くってことはないでしょう」と、番組メインコメンテイターのテリー伊藤は否定的。もはや、なにが降ってきてもおかしくない状況に「タコなんかありそうですね」と予言する。

   司会の加藤浩次は「クククと笑いながら、降らしてるおっさんとかいないですかね」と、人為的イタズラ説を唱えていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中