2024年 4月 25日 (木)

キンコン西野 「ボクがキレちゃって」公演中止へ

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が2009年6月11日のブログで、予定された大阪公演が中止になってしまったことを謝罪した。

   「今日は謝らなければいけないことがあります」「8月の17、18、19の3日間に予定していた『ダイヤル38』の大阪公演を、中止することになりました」

   記事によると、大阪公演には先の予定があるわけではないという状況で、余計な期待を持たせたくないとあって、中止を宣言した。理由については色々とあるとした上で、「簡単に言ってしまうと、ボクがキレちゃったということです」という。

「もう少しボクが我慢すれば、誤魔化しながらの公演をすることもできたのでしょうが、それじゃ東京公演よりあきらかに質が落ちてしまうし、やはりお笑いを作ろうとする人間として、どうしても許せない部分がありました」

   もっとも、予定はぽっかりと空いている状況だ。これから大阪の番組での出演予定もあるとのことで、「必ず何か考えます。必ず」となんらかの企画に考えをめぐらせているようだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中