2024年 3月 28日 (木)

伊達みきお 相方の結婚「4日前まで知らなかった」

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおがブログで、相方富澤たけしの結婚を祝福した。

   2009年6月10日のブログによると、富澤の結婚について「相方の僕も、つい4日前まで知らなかったのは事実です」と打ち明ける。しかも、富澤の報告では4月には入籍を済ませていた。伊達は「報告するタイミングが無かったとか言ってたけど、ほぼ毎日一緒にいるんだけどなぁ」とこぼす。

   もっとも、2人のつきあいは初めから知っているとのことで、それほどの驚きはなかった。伊達は「(自称) 深田恭子さんに似ているらしい奥さんと、いつまでも仲良く暮らして欲しい」とエールを送る一方、「そう言えば、何度かこの2人のケンカを仲裁したなぁ」とも暴露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中