2024年 4月 26日 (金)

北陽・伊藤ちゃん 「カッコイイとは、まさにこの事」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりがブログで、ヒーローに遭遇したと興奮気味につづっている。

   ある日の帰り道での出来事だ。道すがら、40代女性が倒れていることに気付いたという。「声をかけてもピクリともしません。呼吸もしていないようです」と事態は深刻だった。急を要する出来事で焦る伊藤。とはいえ、まわりを見渡しても、人はいない。救急車を呼ぼうと試みた、その時……。

「『大丈夫ですかー?』と、パトロール中の若い警察官が、走ってきてくれました」

   伊藤いわく、「カッコイイとは、まさにこの事」とのことで、まるでテレビのスーパーヒーローを見ているようだったと述懐する。もっとも、伊藤も警察官とともに女性の応急処置に奔走。一段落がつくと、警察官は「後は任せて下さい」ときっぱり。「正義の味方そのものに見えました」と感心しきりの伊藤であった。記事は2009年6月13日に更新した内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中