2024年 4月 20日 (土)

山本モナ 「これおいしい! 私にはど真ん中!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>フリーアナウンサーでタレントの山本モナがブログで、気に入った飲料について書いている。

   2009年6月16日の記事によると、この日はラジオの打ち合わせがあった。テーブルに着席すると、かわいらしいパッケージの飲み物が並べられていたという。その飲み物とは、栃木名物「レモン牛乳」だ。

   レモン牛乳とは、無脂肪牛乳や生乳に甘味とレモン味を加えた飲み物。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおも以前、「飽きなくゴクゴクいける感じで旨い」とプッシュしていた品だ。

   さて、レモン牛乳を飲んだ山本の反応は、「これ・・おいしい!」。牛乳と言うよりは乳酸飲料に近い味わいという。「乳酸菌好きの私にはど真ん中!」とお気に召したようで、「栃木って奥が深いわ(笑)」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中