松本夫婦が五反田通る時 「浜田のせい」で流れる空気

印刷

「ダウンタウンDX」(日本テレビ) 2009年6月11日22時~

   ダウンタウン松本が出来ちゃった婚、ということで、この日のオープニングトークでも少しそのことに触れていた。子供が生まれたら何を食べさせたらいいかわからないとか、相方の浜田がマスコミ向けに「あなたの好きな五反田にはもう行けませんね」とコメントしたことで、夫婦そろって車で五反田付近を通ると嫌な雰囲気になる、などなど。最近、バラエティー番組で私生活の切り売りというか、結婚、離婚、出産、子育てをネタにするタレントが跋扈しているが、松本までもがそのひとりに成り下がるとは……。
   この日のゲストは武田鉄矢、大友康平、FUJIWARA、稲森いずみ、川島海荷……。ディズニー通のFUJIWARA藤本がディズニーランドを100倍楽しむ方法を伝授、という話をしていたが、「ジャングルクルーズの大蛇の模様がミッキーの形になっている」「トゥーンタウンのマンホールを踏むと声が聞こえてくる」など他の番組で何度も喋っていた話を得意げに話していたのにはあきれた。少しはネタを変えるなどの工夫があっても良さそうなものだが。
   「アイシテル~海容」で共演の稲森いずみと川島海荷も、ドラマの中で加害者の母親と被害者の姉という対立関係にあるからなのか、お互いによそよそしくテンションも低い。番宣のために無理矢理出演させられてやる気もなさそうだ。これではかえって逆効果。やみくもに番宣すればいいというものではないのでは。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中