2024年 4月 20日 (土)

佐々木希、映画初主演決定! 「やるしかないなって思ったの」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>モデルで女優の佐々木希が、2009年6月16日のブログで、「わたくし…『天使の恋』という映画の初主演が決まりました」と報告している。

   「天使の恋」は人気ケータイ小説の映画化。このオファーに佐々木は、「演技の仕方すら分からない状態で、主演だなんてできる訳ないって凄く悩みました」と告白。だが、この仕事を、人生でまたいつできるか分からない「大きなお仕事」と捉え、「やるしかないなって思ったの」と、受ける決意したという。ただこの初挑戦に「怖いし凄く不安で正直しんどいです」「今全く余裕がないけど…」と、主演の大変さを感じている様子。ただ、監督、スタッフにも助言を多くもらっているようで、「全力で頑張るよ!!!」と気合いを入れていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中