2024年 4月 25日 (木)

藤本美貴、北海道に里帰り 彼の「幸せにします」発言にのろける

   <テレビウォッチ>歌手の藤本美貴が2009年6月16日のブログで、よさこい祭りの仕事で北海道に里帰りしていたことを報告している。

   祭りの次の日は「オフにしてもらえた」ため、「凄く久しぶりに」実家に帰った。しかも09年3月に婚約を発表したお笑いの庄司智春とも「お休みがちょうど合って」一緒に里帰り。「じーちゃん、ばーちゃん、おじさん達、札幌の親戚」と、総勢19人が勢ぞろいしたそうだ。みんなの前で庄司に「幸せにします」と挨拶されて、とても嬉しそう。「移動が大変だったけど、素敵な1日だったよ」とし、「親戚のみんなも。。ありがと~」と感謝の言葉で結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中