2024年 4月 20日 (土)

NON STYLE石田 交際してます「でも同棲はまだ先」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウオッチ>お笑いコンビNON STYLEのボケ担当・石田明が2009年6月17日のブログで、報じられていた交際について改めてコメントした。

   「どうもお騒がせしております」と切り出した石田は、交際相手がいると大々的に報じられた今回の件を、自身でも驚いているという。そして、こう続けた。

「え~と、お恥ずかしながら交際をしているのは事実です。一般の女性で、大阪時代にも支えてもらってた人です」

   相手方の両親にも許可を取っていないとのことで、同棲はまだまだ先になりそうとのこと。もっとも、彼女にも仕事はあるし、この先、同棲できたらいいなと考えている。

「ちょくちょく東京の家にも彼女が来てくれているので、頼れるところは頼っているといった感じです。僕が今の家を引っ越したら、同棲を怪しんでください」

   ちなみに、交際を隠すつもりはなかったものの、相手が一般人であることも配慮。「ちょっと聞いてくださいよ~。最近彼女できましてぇ」などと言うのも気恥ずかしかったとおどけてみせた。

「芸に支障がでないようがんばりますのでよろしくお願いします」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中