2024年 4月 26日 (金)

仮面ライダーのマスク下から 加藤浩次が出てきたら

   <テレビウォッチ>マスクの下の素顔は、自分――という趣向の仮面ライダーのフィギュアがバンダイから発売されるという。顔の写真を送るなどして、似せた顔に作ってもらえるそうだ。

特徴なくて

   番組では、加藤浩次とテリー伊藤のライダーを特別に先行提供してもらった。いざ、へーんしん!?

   華々しく仮面ライダー加藤が除幕されると、スタジオは沈黙に包まれた。加藤は「オレの顔も悪いんですよ。特徴なくて」とフィギュアをかばう。

   見たところ、加藤のいとこのはとこが1週間ぐらい徹夜したような顔だった。「あくまでも、場合によっては(顔も)変身の途中かもしれないですよ」とテリーが場当たり的なフォロー。

   「テリーさんのほうは(特徴がある顔だから)似てるんじゃないですか」と加藤。こちらは、たしかに「似てる」との声が上がったが、似てないとは言いづらい状況下の公開ではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中