2024年 3月 29日 (金)

紗栄子 「あきちゃん、ポロリ」の真相とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>プロ野球ダルビッシュ有投手の妻として知られる、元タレントの紗栄子がブログで、ほしのあきと食事をしてきたことを報告している。

   2009年6月17日の記事は、「あきちゃんのおっぱいポロリ。」と題した意味深なタイトルだ。掲載された写真によると、なんてことはない。ほしのが胸の前でシュークリームを構えているというものだった。とはいえ、ほしのは口に手をあてていたずらっぽいポーズでおどけ、サエコも冗談めかした風に微笑んでいる。

   2人はこの日、久しぶりの再会だった。夕食での会話は弾み、閉店ぎりぎりまでいたとか。「久しぶりに会ったあきちゃんはやっぱり可愛かったです」。また、溺愛する息子の「チビダル」も「あきちゃんに会えて嬉しかったみたい」。

   一方、ほしのも、この件をブログの話題に。「久々のチビダルくん いつの間にかテクテク歩いてるぅ~」とその成長の早さには、舌を巻いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中