「広末涼子のタイプ」巡りバトル 「何言ってる!」「主観で言うな!!」

印刷

   <テレビウォッチ> 広末涼子と交友関係にあることが話題の永井大が昨日(6月18日)、現在交際はしてないが今後したい旨、報道陣に語った。芸能人によくあるリップサービスなのかと思いきや、番組で流れた映像を見る限り、その域をはるかに超えた熱弁ぶり。これはMajiで大スキ!なのだと解釈するしかなさそうだ。

ウラ取ってない

   司会の加藤浩次も開口一番、「記者会見でハッキリ、アタックする永井君は男っぽいなと思いました」とMajiに好意的に受け取っていた。

   メインコメンテイターのテリー伊藤は、今朝はいつもよりもさらに呂律が回らない様子だった。「(永井は)誕生日の夜、行くわけですね。(広末の)子供は2人で祝えると思ってたから、男として相当な覚悟が必要ですよ」

   どうやら、新聞も番組VTRもろくに見てなかったテリーは、「永井」の誕生日を広末宅で祝った話を、広末のそれと勘違いしたらしい。「(お誕生会の場には、永井以外にも)何人か、居たんじゃないんですか?」と下調べしてきたらしい加藤に「いないですね!」と叫ぶテリー。

   「テキトーな決めつけ、よくないですよ」と、ここで苦言を呈する八代英輝。広末が大スキ! だという弁護士は、ある懸念を表明する。「広末さんの男性履歴を見ると、ちょっとダメ男の香りがする人が多かったので……」。骨太タイプの永井は広末の好みではないのでは、と言いたかったらしい。

   今度はテリーが「何を言ってるんだ」と反撃。「(ダメ男云々は)主観でしょ」と加藤もダメ出しに入る。「ここは主観を言っちゃいけないんですか」。八代も真っ赤な顔で言い返すが、「ウラを取ってない主観でしょ。コメンテイターがいい加減なこと言って、と言われるんですよ」と加藤。

   コメンテイターが、互いにテキトーぶりを口撃しあうMajiな朝であった。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中