2018年 7月 18日 (水)

トータルテンボス藤田 「恥ずかしい。やっちまったなぁ!」

印刷

   <テレビウオッチ>「ハンパねぇ」のツッコミで人気のお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右が2009年6月18日のブログで、「ついにやってしまった」と嘆いている。

   というのは、禁酒の約束を破ってしまったことだ。この約束は、遡ること2か月前の4月15日、相方の大村朋宏に向こう3か月の禁酒を宣言したのだった。しかも、「もし、破ってしまったら罰ゲームとして頭を緑色にしてブロッコリーにしなければいけない」という過酷な約束だった。これまでは一切、酒を口に含んだことはなかった。もちろん、緑頭が嫌だったから。

   だが、先日、北海道のビール園でロケがあったことがいけなかった。ビールを口にしなくてはならないカットは仕事だということで、これは免除。が、問題はその後の行動である。

「ロケが終わり気を良くした あたくしは その後にまた飲んでしまった。
多少お酒を入れてしまった事で火がついてしまった」

   このことは、相方の大村にももちろん、ばれてしまったとのこと。というわけで、近日中に藤田の頭は、緑色でブロッコリーっぽくなるそうだ。「恥ずかしい。やっちまったなぁ!俺」と、ただただ後悔する藤田であった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中