2024年 4月 17日 (水)

和希沙也宅を緊急訪問! 「胃が痛い~」と訴える女性タレントとは

   <テレビウォッチ>タレントの和希沙也が2009年6月19日のブログで、「胃が痛い~!行ってもいい?」と緊急電話を受けた18日の様子を報告している。

   電話の主は「磯山さやか姫」。マッサージの勉強をしている和希を頼りに緊急訪問。「こりゃ大変!!!」ということで、磯山に緊急「足つぼ」マッサージを施すことにした和希。いわく、「胃腸の反射区が、ゴリゴリゴリ~!ひゃ~」。「すさまじく痛がる」磯山を無視して「容赦なく」マッサージを続けた結果、胃の痛みは治まり「ありがとう」と笑顔で帰っていったそうだ。「さやかの足は、頑張ってる、踏ん張ってる足でした」と感想をつづる。読者にも思いをはせたのか、「みんなの足も、きっと頑張ってる足。あたたかく癒してあげてくださいね」とメッセージを送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中