2024年 4月 19日 (金)

DAIGO 永遠に大好きな人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>タレントのDAIGOがブログで、「おじいちゃん」の命日を偲んでいる。

   DAIGOの「おじいちゃん」といえば、竹下登元総理だ。TV番組などでは「おじいちゃん」の支持率の低さは、おなじみのネタとしてたびたび語られる。2009年6月19日のブログによると、この日は「おじいちゃんの命日です」とのこと。亡くなって9年がたつ。

   しかも、最近ではDAIGOの姉が、竹下元総理の素顔を描いたエッセイ漫画を出版したばかり。DAIGOも改めて読んでみたところ、おじいちゃんを思い出したのだという。「本当にこんなおじいちゃんだったなと思い笑って懐かしくてちょっぴりジーンときて」。おじいちゃんには、今のDAIGOの姿を見せたかったと心から思っている。

「俺や姉がぶっちゃけまくって申し訳ないです。
でも本当に感謝しています。
ありがとう。おじいちゃん。
永遠に大好きです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中