2024年 4月 19日 (金)

しょこたん 『アイドル墜落日記』を絶賛

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの「しょこたん」こと中川翔子が、友人のアイドルライター・小明(あかり)の処女作『アイドル墜落日記』を絶賛している。

   本書は、17歳でグラビアアイドルとしてデビューしたものの、さっぱり売れなかった著者・小明の04年から08年の「激動の5年間」をまとめた日記本。「売れなければ脱がされる!」といった芸能界の裏事情についても赤裸々に書かれている。09年6月2日に発売された。

   小明と仲が良く、ブログでも度々小明を話題に出す中川は、19日の更新で

「小明の本おもしろかったなー止まらなかった」
「やっぱりすごいな凄まじいよ!」

と絶賛。

「いろんな体験しまくったから書けるおもしろさ! カッコイイぜ」

と評している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中