2024年 4月 19日 (金)

優木まおみ 大人可愛い30代を目指す

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>タレントの優木まおみがブログで、憧れてやまない女優を紹介している。

   2009年6月22日の記事によると、その女優とは梨花。「表紙が梨花さんだとついつい雑誌買ってしまいます」という憧れてやまない女性なのだそうだ。「ほんとに大人可愛いを体現してるお方ですね~」。実は、もう一人いて、歌手の安室奈美恵のスタイル、歌ともに大好き。

「二人みたいになれるように、女磨き頑張るぞー」

   優木いわく、「私も来年の三月がきたら30歳だからねー。大人可愛い三十代になれるように、いまから努力しておかないとね~」と意気込んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中