2024年 4月 25日 (木)

竹原慎二 白髪が大量発生「ショックじゃ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二がブログで、またしてもショックだったことを語っている。

   以前のブログでは、髪を切っても誰にも気付かれなかったことを気にかけていた竹原。2009年6月24日の記事によると、今度は、鏡を見ると白髪が大量発生していたというのだ。掲載された写真にはたしかに、頭の左側に数本の白い毛が混じっているのがわかる。竹原は「ショックじゃ」とだけ語った。

   なお、コメント欄では、「神経使いましたね。試合で・・・・」「なんか悩み事あるの… 」「年月には勝てません。。。」「じゃ…思い切って金髪で」などとフォローする書き込みがされていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中