2024年 4月 20日 (土)

品川祐 「やったー。やったぞー」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ品川庄司の品川祐がブログで、執筆中の小説を最後まで書き上げたことを報告している。

   「出来たー」と題した2009年6月24日の記事によると、延びに延びていた小説をついに、最後まで書き上げたのだそうだ。「やったー。やったぞー」と喜ぶのは束の間。実はこれから直しを入れる作業が待っている。

   「しかーしゼロから書く苦しみに比べたら
直しの方が断然楽しい作業です」

   ただし、小説の筋を考え込む「ストレス」は軽減するとはいうものの、「あ~早く自由になりてぇよ~」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中