松ちゃん厳戒結婚式 浜ちゃん挙式と「徹底比較」

印刷

   <テレビウォッチ>ダウンタウン松本人志(45)と元お天気キャスター伊原凜(26)の結婚式を取り上げた。6月26日、都内のホテルで、マスコミ完全シャットアウトの状態で行われた。

   みといせい子によると、「異常なくらいの厳戒態勢」。随所に関係者が立ち、マスコミ関係者を見かけると「お引き取り下さいませ」と近寄らせなかったそうだ。出席した人の確認もままならなかったようで、お笑いの東野幸治と陣内智則、山口智充「ぐらい」しか「キャッチ」できなかったとも話した。

   番組では、19年前にあった相方、浜田雅功(46)の結婚式との違いを「徹底検証」した。いわく、松本・厳戒態勢―浜田・マスコミ歓迎モード、式場は、東京―大阪(2人とも妻は「東京」)、天気は、真夏日―大雪。「検証」したのは以上3点だけだった。2人は「対照的」というまとめだった。今回の式について、いかに限られた情報しか入手できなかったのかがよく分かる企画ではあった。式の模様の情報もなく、浜田が出席したのかどうかも明らかにされなかった。

   何でも会場は、最大3600人が収容できる大宴会場だったとか。仮に3000人超の人が出席していたとすれば、式後にもさしたる情報がもれてこないというのは、ちょっと不思議だ。よほど箝口令が徹底されていたのか、取材に大して気合いが入っていなかったのか。まあ、どちらでもいいんだけど。

文   赤坂和郎
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中