2024年 4月 19日 (金)

misono 3万円で買った自分へのご褒美とは

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>タレントのmisonoがブログで、ついつい購入してしまった、あるものを紹介している。

   あるものとは、特大のサルぬいぐるみ。ぬいぐるみはもう卒業しようと決めていたというが、ロケ先の動物園で一目惚れ。「触り心地も良くて、眠れそうだったので!」。お代は3万円である。

   とはいえ、ここ最近の食費は仕事場の弁当が多く、それほどかからない。もともとが物欲もそれほどなく、携帯電話も友達にはメールばかり。電話は苦手で、家ではさわらないほどだ。「『misono電話出ない』で有名だし(笑)だから? 着コールは重要(笑)で、色々変えてあります!」。

   くわえて、自宅ではそれほど冷房はつけないし、照明も「明るいの苦手だから」。電気代といえば、テレビくらいのようだ。そういうわけで、3万円の出費は「たまには、頑張った自分への(贅沢する)ご褒美!」なのである。

「『未来(明日)なんて、どーなるかわかんないから、【今(現実)】を大切に一生懸命、生きたい!』だから、貯金はせず、今の自分が頑張った証&結果(給料)は、今の自分の為に、今使う!って『タイプ』!」

   ちなみに、掲載された写真によると、misonoはこの特大のサルを背負って遊んでいた。場所はたぶんロケ先なのだろう、ベンチでは抱きかかえ、仲むつまじそうにしている写真もあった。白い歯もこぼれる素敵な笑顔ものぞかせている。記事は2009年6月27日に更新した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中