2024年 4月 19日 (金)

ゆうこりん 「曽根ちゃんは、お買い物も早いの!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>ゆうこりんの愛称でお馴染み、タレントの小倉優子がブログで、ギャル曽根とランチやショッピングを楽しんだことを紹介している。

   2009年6月29日の記事によると、ランチにはイタリアンを食した。前菜、ピザ、パスタ、お肉、デザートが運ばれてきたのだが、すべて大皿。「軽く10人前くらいあったよ!!」。ギャル曽根が平らげたのだろうか、もちろんお皿は綺麗に空になったとか。

   で、次は109でショッピング。すべての店を見て回ったのは、高校生以来だとか。ちょうどセールもやっていたらしく、「安くていっぱい買っちゃった」。買い物をしている最中には、こんなことにも気付いた。

「曽根ちゃんは、食べるのも早いけどお買い物も早いの!!
優子が一つ悩んでると、もう何個か持ってレジにいるよ(笑)」

   この日は閉店時間近くまでショッピングを満喫した、ゆうこりん。ランチでのガールズトークも楽しかったし、新しい洋服も増えたしで、「元気いっぱいになれました」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中