2018年 7月 18日 (水)

平野綾の写真が…… 「ガチで恐い」と評判

印刷

   <テレビウォッチ>声優の平野綾のブログが、「ガチで恐い」と話題になっている。

   くだんの記事は2009年6月28日に書かれた。平野は金曜日・土曜日は撮影があったために、千葉県は房総半島を訪れていた。撮影では今年初めて浴衣に。白色とピンクがはえ、花をモチーフにした柄も素敵だ。

   さて、撮影では平野いわく、「オバケが出そうな民宿にも行きました…」。そして、「オバケごっこ」と「本気でこえー!!」と題した2つの記事に、問題の写真がある。それによると、時間帯は夜。あたりが真っ暗な海で、懐中電灯を手にした平野が、お決まりのように顔に光を当てている――。

   ただ、この様子がいかにも不気味で、鼻から下は光の加減で異常に白光りし、歯はむき出しになっている。目と鼻には影が出来ているのだが、反対にまつ毛だけは青光りしているのだ。そんな写真に、平野自身も「アップにしたらやばいマジ恐い」とおどけていた。

   そういうわけで、ネット掲示板ではこの写真に対して「こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」「ガチでビビった」「ガチで恐い」「お決まりの懐中電灯でびびったの初めて」などと恐れられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中