2024年 4月 23日 (火)

上原さくら 「ブホッと笑ってしまった」ストレス解消法

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>タレントの上原さくらがブログで、読者から募集していたユニークなストレス解消法を紹介している。

   上原がストレス解消法を募集したのは2009年6月30日。自身のことを「ストレス発散が苦手な方」というわけで、ガールズトークのテーマに「コレって私だけかも?私はストレス解消にこんな事するよ」を設定したのだ。みんなでストレスフリーになろうという粋な計らいでもあった。

   さて、7月1日の記事ではおよそ300件寄せられたコメントの中から、上原が選ぶ「思わずブホッと笑ってしまった」優秀作品の結果発表となった。それによると、「走ってる電車に向かって大声で叫ぶ!」「夜中にiPod大音量で1人EXILE!」「職場にあるカラのダンボールにかかと落とし」などなど、いずれもスカッとしそうなものばかりがあった。

   「これだけ沢山のストレス解消方法があるのだから、毎日ひとつづつ真似ても1年間はストレスフリーで過ごせるよ」「これを参考に、ガールズがストレスフリーで毎日楽しく過ごせますように、さくらも願っております」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中