2024年 3月 19日 (火)

上原多香子 メンバー揃っての里帰りに「嬉しいです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>SPEEDの上原多香子が2009年7月4日に開かれる「Music Lovers in沖縄LIVE」に向け、2日のブログで「最終便に乗り、沖縄へ帰ってきました!」と報告している。

   SPEEDのメンバー4人はすべて沖縄出身。1人ひとりでは「ちょこちょこ」帰っているそうだが、メンバー揃っての里帰りは「何年ぶりだろう~?!」というほど久々とのこと。そのせいか、飛行機に乗る前の「リハーサル」や「打ち合わせ」でも「みんなの表情がいつもとは違う。完全に気持ちは沖縄へ向かっていました(笑)」と、グループ全員が楽しみにしていた様子。

   到着時の現地気温は29度。湿度が高く「むわ~んと」生暖かさを感じた上原は「あぁ~沖縄に帰ってきた!」と実感、「明日から、日中は熱射病にならないように気をつけなくては」。4日のライブに来るファンに向けても「帽子や日傘など、日差し対策を忘れずに!!」と呼びかけ、「久しぶりの沖縄、満喫して癒されてきます」と締めくくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中