2024年 4月 20日 (土)

BENI 学校で出会った有名人と「アイアイ傘」

   <テレビウォッチ>歌手のBENIが、大学で偶然の出会いがあったことを2009年7月6日のブログで報告している。

   BENIは2004年に上智大学に入学。「実は。。ついに今期で卒業できそうだから、必死で行ってるよー」と明かす。この日も前日が撮影で、寝不足の中での授業だったようだが、その帰りに「バッタリ」会ったのが、同じ上智大学在学中の歌手・青山テルマ。「ちゃんと来てるんだーーー」と驚かれたBENIは、青山について「今スゴい単位いっぱい取って頑張ってるし、ホント偉いよね!」と感心していた。雨の中「アイアイ傘」しながら、「10分で音楽の話から恋バナまで」という「ハイスピードなガールズトーク」を展開したという。これに刺激を受けたのか、「あたしももっとガンバろ~~!」と気合を入れなおすBENIであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中