2024年 4月 25日 (木)

里田まい 「緊張を隠しきれませんでした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>タレントの里田まいが2009年7月7日のブログで、「キス(接吻)」と題した意味深な記事を掲載している。

   といっても実は、お相手は飯田かおり。なぜ、こんな事態になってしまったのか――。その真相は飯田のブログ(7月6日)に書いてある。というのは先日、担当マネージャーの誕生日で、パーティーが開かれた。歌ったり、踊ったりで盛り上がった際、飯田は「どさくさにまぎれてまいちんの唇ゲットしちゃった」というのだ。

   掲載された写真によると、里田はあ然とした様子。ブログにも、「不意打ちに思わず棒立ちです。パッチリ目も開いてます。緊張を隠しきれませんでした。ドッキドキだよね」と書き込み、おどけてみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中