2024年 4月 19日 (金)

篠原ともえ 千秋と椿山荘に「お泊まり」した日

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>タレントの篠原ともえが、東京都文京区にある「椿山荘」のホテルに行ってきたと09年7月7日のブログで報告している。

   きっかけは、タレントの千秋からの誘い。「とも~!!椿山荘行かない~??」。ふたつ返事で「いく~~!」とOKした篠原。でも「どこ??」と場所を知らない様子。千秋に連れられ到着した篠原は「すっごい豪華なホテル!!(テンション)あーがーるーー!!」と喜んでいる。この日のお礼に、篠原の持っている「虹のネックレス」と「スプーンおばさんのTシャツ」を千秋にプレゼント。一緒に身に付けた写真をアップし、「もうおそろいまくりだね」。とても楽しい思い出が出来たらしく、「チィ(千秋)、何年後も思い出して笑おう!」と結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中