2024年 4月 25日 (木)

平山あや、ブログ開始 「じゃんじゃん更新するよ~」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>タレントの平山あやが2009年7月8日、オフィシャルブログ「ayappeeeeeeなblog」を開始した。

   「とにかく、いろいろ書いていくからよろしくです」ときりだした平山は、まずは自己紹介から入る。それによると、1984年1月13日生まれの現在25歳。好きなことはおいしいものを食べることや洋服のショッピング。ドライブや寝ること、お風呂も大好きなのだとか。

   一方で、「じゃんじゃん更新するよ~」と意気込んでもいる平山はさっそく、現在出演中のドラマの「ダンディダディ!?」の楽屋風景をレポート。共演する俳優の八嶋智人については「超Smileで素敵ですよね~」。すっかり仲良しにもなったようだ。

「八嶋さんのお芝居も大好きなんですが、人としても超ステキなんです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中