2024年 4月 19日 (金)

せんとくん「うざキャラ」だった 叫び怒鳴る共演者たち

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>「お前、そういうキャラなの!?」とテリー伊藤もびっくり仰天。平城遷都1300年祭の公式キャラクター、「せんとくん」の意外な素顔が明らかになった。

   角が生えた仏像のような造型が話題となり、気味悪がられる一方でけっこう人気もあるらしいと噂のせんとくん。今日(7月10日)は同祭のテーマ曲「ムジカ」を歌う谷村新司とともにスタジオにやってきたのだった。

   すると、せわしなくスタジオを動き回り、落ち着きなく手を動かす。「こんな動き回るんですか」と驚く加藤浩次。「もっとドッシリしてると思ったけど」とテリーはイメージとのギャップを言い続ける。

   どうやら、せんとくんはいたずら小僧キャラだったらしい。そのうち、2人の忍耐力は限界に達したのか、テリーは「落ち着け!」とうっとうしそうに叫び、コーナー終了間際に葉山エレーヌアナの締めにアップで被ったときには、加藤が「せんとォ!」と怒鳴りつけていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中