2024年 4月 19日 (金)

庄司・藤本プロポーズが不評 「完全に尻に敷かれてる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   <テレビウォッチ>「プロポーズにダメ出しって普通ないですよね」とあきれ顔のテリー伊藤。「品川庄司」の庄司智春と藤本美貴の結婚報告会見へのコメントである。

   なんでも、庄司が最初にプロポーズをしたとき、「もっと派手に」との藤本のリクエストを受け、庄司はサンリオピューロランドに特別に頼み込んで、再度プロポーズをセッティング。藤本が大スキだというハローキティから結婚指輪を受け取るように演出したという。

   本人たちには「熱愛」を象徴するほほえましいエピソードなのだろうが、これがスタジオでは不評。

   「(庄司は)完全に尻に敷かれてる。ひどい話だな」「貯金通帳とかぜんぶ持ってかれそう」とテリーが言えば、勝谷誠彦は「(庄司は)ただのバカだから」「ピューロランドに電話してる様子を想像すると涙がでそう。バカだと思う」。

   三船美佳が「(庄司夫婦は)うらやましいですね」といつものように当たり障りない発言をすると、テリーは「どこがうらやましいんだ。うらやましくないよ!」と即座に否定。2回目のプロポーズにくどくどとダメ出しを続けていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中