楽天・マー君 「色んな意味で、本当にすみませんでした」

印刷

   プロ野球・楽天イーグルスのマー君こと田中将大投手との「お泊まり愛」をキャッチされていたタレントのもりちえみがブログで、くだんの件について報告している。

   「皆さんへ」と題した2009年7月12日の記事では最初、「この度は、大変お騒がせしました」と切りだした。すぐにでもブログを更新したかったというが、遅くなったことを詫び、こう続けている。

「今回のことで、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の皆様、ご心配をおかけしてしまったファンの皆様には心からお詫び申し上げます」

   もっとも同時に、たくさんの人からの温かさや愛を感じた、としており、メッセージには一つひとつ目を通し、受け止めているとのこと。そして、「どうか温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。

   一方の田中投手も同日、「お騒がせしました」と題してブログを更新。週刊誌にキャッチされたことについては特段触れてはいないが、「色んな意味でファンの皆さん、そして僕を支えてくれている方々にご心配をお掛けしてしまったこと本当にすみませんでした」と含みを持たせているかのように、つづっている。

   もっとも、田中投手は6月11日以来、白星から遠ざかっているだけに、「自分自身の置かれている立場を再確認すること、そして何より期待を裏切らない結果を出すことが一番だと思っています」と力強く宣言。また、この先、オールスター戦を控えていることもあり、「皆さんの期待に応えられるように、いい試合の流れを作れるピッチングをしていきたいと思います」と語っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中