2024年 4月 19日 (金)

石田純一、パリから更新 「その方の名は東尾理子さんです」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>タレントの石田純一が2009年7月15日夕(日本時間)、フランス・パリのシャルル・ドゴール空港から「とりあえず緊急で発表させていただきます!」とブログを更新している。

   この日、日本ではプロゴルファーの東尾理子との交際が報じられたばかりだった石田。ブログでは「今年に入ってお付き合いし始めた恋人の存在を明らかにしてきましたが……その方の名は東尾理子さんです」と自ら明かした。石田は東尾について、「ハキハキとした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど、互いにリスペクトし合えるのが最高!」とのろけ、「野の花のような自然な美しさを持った素敵な人です」とベタ惚れの様子。数々の浮き名を流した石田だが、この日のブログを「今度こそ、しっかりしなくちゃね!!」と締めくくり「真剣交際」をアピールしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中