2024年 4月 19日 (金)

西山茉希が「変態仮面」に変身? 「大公開」した写真の真意とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>モデルの西山茉希が、「変態仮面」というタイトルでブログを更新している。

   この2009年7月15日早朝の記事にアップされた写真は、顔にパックをした西山がシルクハットのような帽子をかぶり、すました表情でピースサイン、という風変わりなもの。どうやら写真集撮影の際に「一人遊び」で撮ったらしく、西山は「これぞ。。。朝の一発で出すしかないっ!」と自信を持って「本日大公開!」。

   その真意は、「こーやって(写真を)アップすることで、『くだらない奴がいるなぁー』って……『半笑い』くらいが誰かに起きたら……」と読者を元気付けたかった様子。「意味のわからんショットですが、自己満でテンションあがっちゃってる西山さんを今日もヨロシクです」と締めくくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中